2010年09月06日

ICカード ドアロックシステム

最近は本当に物騒すぎるよね、毎日のようにニュースでは誰かが殺されたとか言っているし、強盗も頻繁に起きてるよねちっ(怒った顔)


夕方のTVなどでは、よく盗聴器が仕掛けられたなんてやってるよね


そういえばアイドルの南明奈ちゃんも自宅から盗聴器が発見されたなんて記事があったね


(テレビの音声や映像が乱れたり、電話にノイズ音が入ったりしたことを不審に思った南が念のため調査した結果、玄関・リビング・寝室の3カ所から盗聴器が発見されたというのである)記事抜粋


なにしろピッキング、サムターン回し、カム送り解錠など不正解錠による犯罪が後を絶たないご時勢です。もうやだ〜(悲しい顔)


あなたの自宅の防犯は大丈夫ですか?


やっぱり鍵穴のついた鍵だけでは不安ですね


一番良いのは鍵をもう一つ増やすこと、それも鍵穴式ではなくカード式がベスト


大手の会社等ではおなじみのICカード式ドアロックシステム

家庭でも簡単に取り付けられたらうれしいですねわーい(嬉しい顔)


URO電子工業 ICカード ドアロックシステム「UROLOCK」なら簡単に取り付けが出来て、防犯効果に優れています。


家族がそれぞれ1枚ずつ個別のIDを設定した電子カードを持ち歩き、それで鍵を開ける方式ですので、通常のピッキングなどの不正解錠技が通用しません。


カードのID番号の組み合わせはなんと1億通り! そのうえ「UROLOCK」本体側に対してもIDを登録することで、関係のないIDをシャットアウトできますから、実質偽造カードによる不正解錠は不可能です。


家庭でも鍵ではなくカードで開ける時代ですね

下記商品はTVでも紹介されました。

URO電子工業 ICカード ドアロックシステム UROLOCK








posted by luckyaf at 17:14| ドアロック